 


アイアンマン 

iron man
すげー適当なポーズw

buy0015.jpg
なんか届いた。

アメコミは自分にとってとても運命的な物をもたらしてくれる
気がするほど大好きだけど、
全く持って無知なわけで。

なんか悪者にスポット当てたお話らしいですよ
表紙のキャラクター、ゴブリンとヴェノムしか知りません、
絵がカッコよけりゃなんでも良いのでストーリーも分かりません。
って今気付いたけどこれ全部英語で書いてあるよ。

あはは

ちょっと前からPSPでずーっとテイルズ・オブ・エターニアやってるわけで、
もうすぐ終わりかなぁと思ってデスティニ-2買ったけど
ラスボスを目前にして寄り道寄り道で全然終わらねーでやんの。

テイルズシリーズなんて初めて遊んでるけど面白いなー、
スターオーシャンの異常なつまらなさの後だから余計に面白く感じるわ。
街に人がいっぱいいて賑やかでいい、ちゃんと世界があるっていうか。
人の気配のしない世界を淡々とおつかいして回るっちゅう感じ、SOは。

まぁスーファミのゲームと比べてもしょうがないけどー、
ってかグラフィック以外スーファミのまんまで出すのもどうかと思うよ。

まぁいいや。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/136-cdc2fddb

