 


こういう人生 

ラナ

金曜日にヨーコ写真集なるアートブックの存在を知り
性欲に支配された獣の如くアマゾンをチェックするも在庫切れで
どこのお店を見ても在庫切れで
仕方なしに紀伊国屋webでメーカーお取り寄せ注文をして
気長に待つつもりでいたらアマゾンの在庫が復活していたので
即紀伊国屋の方をキャンセルしたら、その直後に入荷案内のメールが来た。
うやむやにして送ってくれんかなーとか思ってたけど、きっちりキャンセルされてた。
そうこうしているうちにアマゾンの在庫も切れていた。

いつもこういう人生。

絶望先生の新EDテーマ超かっこいいな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/127-17173f24

? ??å???ä?

??μ????μ??å????å?ήФ?

???áĹ??αήС

??ΤŻ??μ?Ĺλ?ä褦?Ż??Ĺ????ä????Σ???Τλ¤??????мĹ?????Τ?????????????αвä?

  • [2008/02/08 16:08]
  • URL |
  • ???áĹ??αήС |
  • TOP ▲
