 


むだい 

ジムシー
今日のコナン

デビルメイクライとMG黒いザクが届いた。
あみあみはゲームもそれなりに取り扱ってるんだな、
これは便利だ、覚えておこう。

プラモの箱の倍のサイズのダンボールに梱包されて来た。
クッションの紙でぐっちゃぐっちゃ、後始末がめんどいっちゅーねん。

あとアマゾンからめずらしく発売日前に発送メールきた。
人気無いの?ファンタスティック4。
一緒にフィギュアも衝動買いしてしもた。

あーこりゃいかんね。

さっきBS2で続・少林寺三十六房とかいうのやってた。
めっちゃおもろくて、思わず見入ってしまった。
ウータンクランの世界だ。

PSPの小さい画面と行ったり来たりしてるせいか
PCの大きい液晶に目の焦点が合わない
右と左で見てるのがずれてる。
尋常じゃなく疲れるわ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/125-c7658e29

