 


コナン来た 

buy0012.jpg
コナン届いた、ちょびっと見たけど懐かしくて泣きそうになった。
これからじっくり見よう。

パワーガールとか言うの買った。
DCコミックスは全くシラネ。

日本で言うところのちょっぴりHってやつですか。
絵柄にクセがあるけど活き活きしててめっちゃ可愛いんですけど
buy0012a.jpg
惚れ


絵ぇ描かんにしても日記としては機能させにゃなあ。
この火は絶やしちゃいかん、今はローソクくらいだけど。


GoWⅡクリアした。
あー最近洋ゲーで流行の次回へ続く!系ぶつ切りエンドでした。
あぁなるほど終焉への序曲だわ。

でもめっちゃくちゃ面白かったなぁ、
カプコンがローカライズしてるけど
そもそもはSCEアメリカの作品なんだよね、
ってことは必然的に次回作はPS3から出るって事か、

まいったな

っていうか日本のSCEは何でこんな傑作をスルーしてんのかね
バッカじゃね。

ラナ
チュドーン

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/123-6d855fbe

