 


待てど暮らせど 

ベルトーチカ・イルマ

金曜の夜にブラックスネーク・モーン鑑賞して、プラモも届いて
気持ちよく3連休に入ってイラスト描いて、プラも作って
有意義に時間を使おうとかワクテカしてたけど、

アマゾンはステータス未発送の完全注文放置で届ける気配ゼロ
即キャンセルして楽天で注文、日曜に届く、あぁ!

TJでバカ買いしたプラモに至っては未だに届いていないと来たもんだ、

(ブロロローン、キキー)←車の止まる音
ビクゥ!来たか!?
(プルルルル、プルルルル)←電話の音
ビクゥ!!来たのか!?

連休ずーっとこんな感じ、気が狂うわまじで。


ブラックスネークはもっとぶっ飛んだ話を期待してたけど
ふつーにいい話だった、北の国からみたい。

寝る前にチマチマ進めていたスターオーシャンクリア、

うわつっまんね~

率直な感想。

次は何買おうかなーとか思ってるけどマジでPSPって遊ぶの無いんだな、
空の軌跡とか言うのが神ゲーらしいので買ってみようか。

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/114-9722b250

