 


レッドアリーマー 

魔界村
レッドアリーマーに弄ばれるアーサー

仕事も暇になってきたし、CoD4も遊び尽くしたし
今日からまたストイックなお絵かき生活に戻ろう

今のうっすらとした目標はいつもの白黒落書きに
申し訳程度でも色を付けたいなぁとかそんな感じ。

久々にアホみたいにガンプラを大人買いしてとても機嫌がよい、
一緒に注文した再販フィギュアの出荷日が10日に決まって
連休中に届くと分かったのでなお機嫌がいい。

今週はずっと観たいと思っていたブラックスネークモーンのDVDが出る、
久々に菓子とペプシで映画鑑賞が出来る。

あぁそういえば

俗・さよなら絶望先生がものすごかった。
OPもEDも超カッコいい、心底新房監督とシャフトに惚れた。

まぁ第1話限定のハイクオリティなんでしょうけど。

 

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ataruman.blog117.fc2.com/tb.php/108-664468e8

