 


ああああ 

lost_p.jpg 
いやーすっかりホットトイズに夢中です、
ノーマークだったロストプレデターを衝動買いしちまいました。
ひじきみたいな毛がスッカスカでかなりマヌケだったので
短冊状に切った黒い紙を隙間に押し込みました。

超かっけー、やっぱプレ様はさいこうじゃ。


意気込んで描き始めて1週間、まだ終わらんよ。

仕事終わりから就寝まで、寝ずのサイクルを去年の秋から試してみたけど。
やっぱダメだわこりゃ、疲れてるからゲームとか簡単な快楽にしか興味が向かねー、

結局夜寝て夜起きて夜明け前に眠る吸血鬼生活に戻した。

深夜の静寂はやっぱええのう。


寝る前にチビチビとテイルズオブハーツ進めてます、
主人公がイタいです。

井上麻里奈が出てなかったらとっくに投げてます。


あー 

trolll.jpg

はい、紆余曲折を経て今はこんなの描いてます。

Pixivに登録しました
俺よりもはるかに若い人たちがすんごいクオリティで
のびのびと自己表現をしています。

こりゃやっべーと思うと同時に
俺も描きてーぜとすんげぇムラムラしてきました。

あんまり言葉、っちゅーか文字にすると
決意が空気と消えそうで怖いのでこれ以上は何も言うまい。

俺は描くぜー。


バットマン&ジョーカー届いた!、めんどいから今は写真無いけど。
めちゃくちゃかっちょいいから週末に色んなポーズで撮影しよう。


オバマ始まった。
おーここはフォールアウト3でミュータントの巣窟になったあそこか。

カッコイイね、これが自分の国の事だったらいいのに、とか思った。

こっちはアスホール太郎だもんな。

あああ 

kurama.jpg 
うる星やつらの単行本をちびちび集めだした。

アニメで観てナンボな作品だろと思ってずっとスルーして来たけど。

読めばこっちはこっちでめちゃくちゃ面白い、

アニメではだるくて好きじゃなかったエピソードが
漫画ではテンポよく進んで面白かったりする。

この能天気な世界がとても気持ちよくて
ベットに寝転べばすかさず本に手が伸びる。

あー傑作。


海の向こうではやっとこホットトイズのバットマンがリリースされたみたい、
あのぼったくりストアに届くのはいつかなぁ。

アイアンマンマークⅡはいつかなぁ。

大金が宙ぶらりんで落ちつかね。

dooom 

doom.jpg 
アー

マジックポイントが足りない。

何も出来ない。

ゲームは出来る。

アァー

きもん 

sinanju.jpg 
いざ、デカール地獄へ。

ヘルボーイ 

hellboy 

明日ヘルボーイ観に行くつもりで前作のDVD引っ張り出しておさらいしたのに

おさらいしたのによ

いつも行く映画館の上映スケジュールみたらどこ探してもヘルボーイの名前がねぇでやんの、

公式HPの上映館リストみたらウチの県見事にスルーされてやんの。

アホかっちゅうねん。

今年始まって10日で09年ガッカリ・オブ・ザ・イヤー受賞やで。

今更チェの気分にならんしよぅ。

どうすりゃいいんだよ。

ブルーレイ待つしかねぇのかよ。


あーリズを拝みたい。


目を覚ませ 

tink.jpg 
あーやっとペンを手に取ったな。

また始めよう。

前回の人体の崩れっぷりはかなりひどかったから
今回は丁寧に気をつけて描こう、

って毎回思ってんだけどねぇ、うまくいかないねぇ。


ってかこんなの清書するってなるとすんげータフな作業になるぞ。

あー

クソ会社が奇跡的に3連休をくれたらヘルボーイ観に行こう。

ギレルモ監督、いつも情熱は凄いけど話を簡潔にまとめるセンスがないよね。

観に行こう。

PS3の暖房機能 

tamaps3_01.jpg 


tamaps3_02.jpg 


tamaps3_03.jpg 


tamaps3_04.jpg 


tamaps3_05.jpg 


tamaps3_06.jpg 


tamaps3_07.jpg 

壊れるからやめてね

ランちゃん 

ランちゃん 

ぐっへ、やっぱり年を越したか。

仕事が死ぬほど忙しかったからしょうがない、

最近買ったフォールアウト3が死ぬほど面白いからしょうがない、

・・・そっちか


うーわ、やっぱランちゃん一番好だ。

適当に描いたけどちゃんとフェミニンな感じ出てるじゃん。

ビキニスーツにエプロンスタイル、

まだまだいっぱい描きたいなぁ。

うーわー好きすぎる。


だけど

いったん絵を描くの忘れて

特番観て、溜まったDVD観て、ガンプラ消化して、

お正月を満喫したいさね。


ブームも手伝って今年のTVは質より量のくずお笑い番組ばっかだな。

エロ詩吟超面白いな。


