 


ギアーズ2 

buy0042.jpg
Gears of  War 2

 いちばんかんは予約で2000本オーバーだそうです、
お店的によほどの快挙だったらしく感謝状とオマケが付いてました。

日本版の発売予定なしってニュースの影響も大きいでしょうね。


ガッツンガッツン壁にへばりついてドンパチするってのは1と変わりないので
システムに目新しさは無いです。

今回はシチュエーションで魅せる感じ?
ローカスの大群、巨大モンスターの襲撃、
これでもかとユーザーの目を楽しませてくれる。

その代わり地に足の付いた撃ち合いの楽しさは減ったかも。

Gears of War 2 


Gears of War 2 
次世代機といえど、もうスペック的には頼りない360でここまで出来るのかと、
職人技だ。

アンリアルエンジン3の本家本元のエピックだけに
下手なものは作れねーって感じだろうか、

写実的、とはまた違う絵画的な美しさ。

あー


ぐっへ 

sume_s.jpg 
完成・・・っちゅうか終了。

絵を描くっちゅうことを何か履き違えてるんだよなー。

あー苦しい、

わかんね。

あーーーー。

コンビニで酒とお菓子買って来て夜中までGoW2やるぞー

気持ち切り替えよう。

あー。


