 


みどり2 

midori02.jpg 
キッチリ線にすると夢から醒める様に破綻していくのが怖い。
ってか塗りに入れんかったな。

日曜洋画劇場のセガール映画が面白すぎて作業サボってもた。
テレ朝は映画好きのツボを心得すぎだな、
コーマーシャルも含めてこの2時間のトリップ感が超好き。

chinmoku.jpg 
ラストの祈祷合戦には爆笑した。

ムダにスローモーションを多用したり、戦闘BGMがダッサダサだったり
最高のB級映画だった。

セガール役の大塚明夫さんはもとより
小山力也さんが出てたのがかなり嬉しかった。

ラジオのデレデレキャラを知った後だと吹き替えの真面目な演技が
異常にかっこよく聞こえるね。



あぁー、4時半だ寝なきゃ
2日の休息でふさがった傷を、また切り裂くようなこの感覚よ。

