スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古いガンプラ 

buy0035.jpg 

会社で1回り年上のおっちゃんらに「休みの日とか何してんの?」って聞かれるたび
「プラモとか作ってます」って言ってたら、

「面白い中古屋あるから行ってみる?」とのお誘いが。

心に重い鎧をまとい1人を愛する自分的には
うっわメンドクセー事いわんでくれーとか思ったけど
断る勇気も無いしこれも神様の思し召しと諦めて

「いいですね!」と返答。

仕事終わりで別の人も含めて3人で
深夜まで営業してるリサイクルショップへ行った。

ほとんどがネットで新品買った方が安上がりのボッタクリ価格、
新品もまだ余裕で売ってるS.I.Cのモモタロスが1万円とか意味不明。

「なんか気に入ったのあった?」

ごめんなさいほとんど家に積んであります。

子供の頃作った懐かしいヤツ中心にまとめ買い。

ビギナ・ギナ、かなり好きなMS、
ネットで探してもさすがにもう売ってないのでこれはラッキー。

アッガイなんかは再販ものじゃなくて発売当時の奴です。
レア、なのかね。


車で走って24時間営業の店を見つけては中に入って
何をするでも無く品物を見て回る、一晩中これの繰り返し。

連休の前はこうやって過ごすのが恒例らしい。

何が楽しいの!?

心の中で叫んだのは内緒。


でもまぁこんな闇の住人にお心使い嬉しかったです、はい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。