 


ああああ 

lost_p.jpg 
いやーすっかりホットトイズに夢中です、
ノーマークだったロストプレデターを衝動買いしちまいました。
ひじきみたいな毛がスッカスカでかなりマヌケだったので
短冊状に切った黒い紙を隙間に押し込みました。

超かっけー、やっぱプレ様はさいこうじゃ。


意気込んで描き始めて1週間、まだ終わらんよ。

仕事終わりから就寝まで、寝ずのサイクルを去年の秋から試してみたけど。
やっぱダメだわこりゃ、疲れてるからゲームとか簡単な快楽にしか興味が向かねー、

結局夜寝て夜起きて夜明け前に眠る吸血鬼生活に戻した。

深夜の静寂はやっぱええのう。


寝る前にチビチビとテイルズオブハーツ進めてます、
主人公がイタいです。

井上麻里奈が出てなかったらとっくに投げてます。


じゃま 

tamachan07.jpg 
(コックリコックリ・・・・)


タマばあちゃん、作業のじゃまなんですけど・・・


(ZZZ・・・・・・)

猫工学 

tamaheater.jpg 
あぁ、操作ボタンが前面に付いてるのは猫のために違いない。

ボタンが上のヤツの時はタマばあちゃんが動くたび

ピッ!ピッ!ピッ!と

付いたり消えたりしてたっけな。


・・・冬が来るんだな。

ばち 

風呂上り真っ暗な部屋に戻って電気つけようとしたら、
360用ヘッドフォンの光ケーブルに足引っ掛けてブッツリ切ってしまった。

あーゲームばっかやってるからバチが当たったんだな。

サイレントヒルめっちゃ面白い、ハリウッド映画版に出てきたあの組織も出てきた。

めっちゃいいとこなのにおあずけかよ、

愚痴出力 

joke.jpg 
素体にジョーク・・・

あー本物が待ち遠しい。


今まで洋ゲーはIFeelGroovy.netで買ってた。

昨日寝る前にボケーっと検索してたら、いちばんかんとかいう店を見つけた。

うわ・・・めっちゃ安いなんじゃこりゃ。

ギアーズ2もデッドスペースもIFEELより千円も安いやんけ、

輸入ゲームの相場っつたら7,8千だろうと思ってたのによー
速攻予約キャンセルしてこっちで注文し直したよ

今までなんだったんだよー、

もうIFeel使わん(ひでぇ)


明日サイレントヒル:ホームカミングがホームにカミングする(バカ)

8千円・・・やっぱ高いよなー。


ゲームで思い出した、そういや町に唯一のゲームショップが潰れてた・・・
めっちゃへこむわ。

ガンプラの新商品を全く入荷しなくなったから
なんかおかしいなぁとは思ってたんだよな。

大晦日に年の瀬ムードいっぱいの商店街を通って、
ガンプラとゲーム一本買うのが恒例だったのになぁ、すごい残念。

子供の頃から通ってた店だったのに、あー。


ダラダラとくだらん事を綴った所でいったん仮眠。

明日は仕事だマザファッキャー。

祝日はバアさまの1周忌だ。

ストレスに挟まれた日曜日はカバリングシットでくせぇくせぇ。


もういいから早く寝ろ。

へいろう 

spartan.jpg 

1年ぶりにヘイロー3引っ張り出して再プレイ中、
やっぱ問答無用にめちゃくちゃ面白い。
一度遊び出したら最後、もう止め時が見つからない。



カウンターを自分にしか解読できないイメージカラーから
普通の数字に変えた。

現実を見る

カウンター設置してから約1年で5000ヒットちょい、(たまげた)
その内、記事を書く度に自分で踏んだのが250くらい、
あと業者のスパマーが毎日2人来たとして5、600くらい、

おぉお、それでも4000ぐらいは純粋に通りすがってくれた数字なの、か?。

アクセス解析とか設置してるけど怖くて見れねーよ、(意味ねーよ)

カウンター編集してて日々の統計みたいなのを見て思った。

もっとアクセス数欲しい。

モチベーションも段違いだろうな、
色んな人と積極的に関わってネットワークを構築するってのが一番なんだろうけど、
そんなの超こえぇ、無理。

まぁそんな事意識しながら頑張ってみよう。


次のネタ考えないとまたサボりぐせが出てくるぞ。

