 


ホットトイズの銀行強盗ジョーカー 

ホットトイズ ジョーカー 
我が家にジョーカーがやって来た。ハ、ハ、ハ、フ、フ、フ、アハ、アハ。

初ホットトイズ、2万円もするオモチャを買うなんて今まではありえんかった。
これ予約してから金銭感覚のバランスが見事に壊れたよ。

ホットトイズ ジョーカー 
ガボッ


ホットトイズ ジョーカー 
デーン!!

うーわー、超かっこえぇ。

3Dスキャンしたかの様な神造形、
これが人の手から生み出されたとは信じられないね、

ちゃんと上目遣いで映える様に計算されていますよ

すっげー、としか言いようがないですよ。

ホットトイズ ジョーカー 
故・ヒース・レジャーへの尊敬の気持ちがヒシヒシとこのクオリティから伝わってきますよ。

マシンガンとか付属品もあるけど写すのめんどいわ。

ノーマルジョーカーが来たらくっ付けよう。

あー

これはいい買い物をした。


コトブキヤのアイアンマン 

ムービースタチュー アイアンマン 

映画公開前日って何ともニクいタイミングで届きやがったブキヤのアイアンマン

ムービースタチュー アイアンマン  ムービースタチュー アイアンマン  

ずっしり重いコールドキャスト製、これが2万円の重さか・・・
まぁ塗りのクオリティはいたってふつーだけど。

そして大して期待してなかったこのギミック・・・

ムービースタチュー アイアンマン  ムービースタチュー アイアンマン  

ぐっはー!
これはやられた!
ここまでビカーっと光るとは。
一気に家宝レベルに昇進しました。

4月の予約から5ヶ月間、マリッジブルー的に(?)
予約した事を後悔したりした事もあったけど。

これは買ってよかった、と今は心底思う。


インドア派(ひきこもりだろ)の私ですが明日は劇場にすっ飛んでいきますとも。

マスターチーフきた 

コトブキヤ マスター・チーフ
うへほ、ブキヤのマスターチーフ来た。

コトブキヤ マスター・チーフ コトブキヤ マスター・チーフ コトブキヤ マスター・チーフ コトブキヤ マスター・チーフ
コトブキヤ マスター・チーフ
初めから組み立ててあるので箱がデカい。


あー、明日休みだ、よかったね。

ギアーズ・オブ・ウォーのフィギュア 

f_gow01.jpg
GOWのフィギュアきた。

並べると壮観、

f_gow02.jpg  f_gow03.jpg  f_gow04.jpg
このメーカーのは乏しい可動範囲の中で
グッと来るポーズを探すのが楽しいんだけど
今回のコレの動かなっぷりと来たら、もう。

ちょっと足を動かすだけで自立不能、
腕は一定のポーズ限定の可動。

もう無理に可動フィギュアにしなくてもいいんじゃねぇ?

f_gow05.jpg
マーカス、ハゲ疑惑。

すぐにガンダムリアルタッチマーカーで修正。


8月にデッカいマーカスが来るぞー

コトブキヤのヴェノム 


コトブキヤ ARTFX ヴェノム

ブキヤのベノム来た。

1月の発売予定から伸びに伸びてやっと出た。
予約してたことすら忘れてたっちゅうねん。

まぁしかし無茶苦茶かっちょいい。
海外の立体物も数あれど、このヴェノムさんは
ポージング、造型センス含めてトップクラスの出来栄えなんじゃなかろうかね。
何しろ安くて良い。

じっと眺めてると動き出すんじゃないかと思うほど躍動感あふれる造型。

コトブキヤ ARTFX ヴェノム コトブキヤ ARTFX ヴェノム コトブキヤ ARTFX ヴェノム

コトブキヤ ボバ・フェット Ver.2 

コトブキヤ ボバ・フェット ver.2
ボバちゃんきた

デカイ、ヤバい、超カッコええ。
まさに日本人ならではのポージングセンスっちゅう感じ。
こりゃいい買い物したわ。

f_boba02.jpg f_boba03.jpg f_boba04.jpg

