 


あー 

trolll.jpg

はい、紆余曲折を経て今はこんなの描いてます。

Pixivに登録しました
俺よりもはるかに若い人たちがすんごいクオリティで
のびのびと自己表現をしています。

こりゃやっべーと思うと同時に
俺も描きてーぜとすんげぇムラムラしてきました。

あんまり言葉、っちゅーか文字にすると
決意が空気と消えそうで怖いのでこれ以上は何も言うまい。

俺は描くぜー。


バットマン&ジョーカー届いた!、めんどいから今は写真無いけど。
めちゃくちゃかっちょいいから週末に色んなポーズで撮影しよう。


オバマ始まった。
おーここはフォールアウト3でミュータントの巣窟になったあそこか。

カッコイイね、これが自分の国の事だったらいいのに、とか思った。

こっちはアスホール太郎だもんな。


きもん 

sinanju.jpg 
いざ、デカール地獄へ。

ジングル・オール・ザ・ウェイ 

ran_chan01.jpg 
色を置いていく一歩前までたどり着いた。

パースとか考え出すと気が狂いそうになるから
多少の違和感は無視だ、ムシムシ。

えーと・・・今年はあと何日あるんだっけ?

忙しすぎてわかんねーよ

間に合え


jatw.jpg 
待望の再リリース、ジングルオールザウェイ。

大好きです、クリスマス前になると見たくなります。

クリスマスに沸き立つ街の雰囲気とか
メドレー感覚で次々流れるクリスマスソングとか
観てるだけで童心に帰ってワクワクしてしまいます。

アットホームシュワちゃん最高ですね。
吹き替えでのんびり観て楽しい作品だけど
声が玄田さんじゃないんだよねぇ、残念ながら。
字幕でみました。

それでもやっぱおもしれ



もうすぐ給料日だというのに
待てど暮らせどボーナスが支給されません、
ここ数日はらわたが煮えくり返っております。

ええ。

もう寝ますとも。

らん 

ran_chan.jpg 
今年最後の一枚を描こう。

無駄に無駄なストイックで
足まで描き切らなきゃ逃げだ、卑怯だと自分を脅迫してしまいます。

たまには上半身だけクローズアップするとかもありかなぁ、

これから行き当たりばったりに検証してみよう。


うる星やつらのランちゃんが大好きなのでここで描いてみたいのです。

BS2の再放送で見て惚れました。

いつか描こうと思ってたので今描きます。

白くスッと伸びた首筋と首に巻かれたチョーカーにとてもドキっとしました。
その点を表現して伝えたいのであります。

なんか自分ですっごいハードル上げてます。

毎度に似たような構図にポーズだけどおれ頑張る。



プリンス・オブ・ペルシャ超つまんね。
ガンダム無双2買えば良かった・・・・

あぁ、こっちの話。


すめ 

sumeragi02.jpg 
だんだんいろけづいてきた、こりゃ化けるぞ。

もう本編ではピッタリサイズに変わってたね。

本来あんま好みのキャラじゃないから自分好みに仕上げてこう

てかOOの女性キャラは根本的にセックスアピール度が低いね、
頭モジャモジャばっかだし・・・

モジャモジャて。

たまにあるアレルヤとスメラギさんのツーショットシーンが大好きです。

1人で何でも抱えて頑張るアレルヤが唯一弱みを見せて甘えられる人物が
スメラギさんなんでしょうね。

ぼうやとお姉さんって感じがなんだかいやらしくて妄想が膨らみますね、

あほか


この1年続いた夜寝て夜起きて朝に寝て朝に起きるっていうのを止めて
人間らしい生活サイクルに戻したのでなかなかリズムがつかめない。

だらだらゲームしようものならもう1日のデッドエンドが目の前に。

もう今週ギアーズ・オブ・ウォー2が出るんだねぇ。

やばいなぁ。

来週はCoDの新作も出るべな。

あーやばいやばい。




モブとウハウハ 

toroll_sketch03.jpg 
モブキャラ、防御姿勢。


この2週間ずーっとホットトイズのノーマルジョーカーを買うかどうか悩んでたけど
とうとう予約してしまった。

日本向けのはとっくにもう手に入らないから
アメリカ向けのを輸入販売してるお店で予約した。

輸入割り増し価格の2万8千円也。

うがーっはー、いてえ、ゲーム機買えるよ。

毎月作りもしないのにまとめ買いするガンプラを我慢すればなんとかなるさ。

発売は12月、ちょうどダークナイトのDVDも出て最高のタイミングじゃないか。

アイアンマンのマークⅠからⅢまでも予約済み・・・・

ホットトイズの現物見たこと無いのに無茶しまくって大丈夫かいな。


あと360のデッドスペースも予約した。


なんだかんだでまぁ気分はホックホク。



寝る

