スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルボーイ 

hellboy 

明日ヘルボーイ観に行くつもりで前作のDVD引っ張り出しておさらいしたのに

おさらいしたのによ

いつも行く映画館の上映スケジュールみたらどこ探してもヘルボーイの名前がねぇでやんの、

公式HPの上映館リストみたらウチの県見事にスルーされてやんの。

アホかっちゅうねん。

今年始まって10日で09年ガッカリ・オブ・ザ・イヤー受賞やで。

今更チェの気分にならんしよぅ。

どうすりゃいいんだよ。

ブルーレイ待つしかねぇのかよ。


あーリズを拝みたい。


スポンサーサイト

絵と映画 

black_cat04_s.jpg 

時間をかけずにささっと色つけた。

ささっと・・・

下書きを始めたのがえーっと・・・

・・・・考えるのはよそう。


日曜日は電車に揺られてウォーリー観て来た。
もう1回観に行こうかと思うほどウォーリーが可愛い
予備知識ゼロで観に行ったので意外なストーリー展開が面白かった。
地球を大事にってありきたりのテーマだけどその伝え方がエレガントだよねぇ、
バカなガキの心にもきっと届いただろうよ。

やっぱピクサー作品は世界の誰が見ても平等に楽しめるっちゅうのが素晴らしいね、

ドリームワークス作品は極アメリカ人向けって感じ、
いつも見終わった後にフラストレーションと虚しさが残る。

パンダもやっぱりそんな感じだった。

あれはあれこれはこれで、比べること自体違うんだろうけど。


その後は家に帰ってホット・ファズ鑑賞、
面白かったけど見る前にちょっと期待しすぎた。

質より量って感じの小ネタの連発でメリハリが無い。
向こうの人は抱腹絶倒なんだろうけど。

国ごとのギャグのツボの違いばっかしゃどうしょも無いね

面白かったんだけどね。


明日は待ちに待ちに待ったジョーカー銀行強盗Verが届きますよ、
超楽しみだ、今夜は子供みたいに胸躍らせて眠るわ。

あと今週末スズメの涙ほどのボーナスが出たら
見積もり立ててPS3とBD版ダークナイトを買おう。

完璧な画質で何回も何回も観てやるチクショウが。

せんが 

black_cat03.jpg 
のらりくらりと線画が出来た。

あー、やっぱりここまでやったら塗りたいやねぇ。

どんなタッチで塗りゃいいのか、

布団に入って考えよう。


明日ダークナイトのDVDが届く、やったぜアマゾン最高だ。

DVDで映画を観てる事にささやかな惨めさを感じるようになって来た。

ブルーレイか・・・いいなぁ。

観るとしたらPS3か・・・・

うーん。

ブラック・キャット、ブラック・マンデー 

black_cat02_s.jpg 
髪の毛から清書中。

相変わらず似ない、なにが違うんだろうかね、

カラーにするかね、モノクロでちゃっちゃと済ますかね、

全部清書してから考えよう。

結局土曜も仕事だったし、DVD届く気配ないし、
しんどいなー

ダークナイトの注文と統合したら予定日が12、13日とか、
また休み前に届かない予感プンプンですよ。


明日の朝、脳みそはもう1日休みがあるつもりで起きるからツラいねー。
1日しか休めないとこれだからもうね。

10日にホットトイズの北米版バットマン&ジョーカーが出るんだね、
届くのはドンくらい遅れるやら、合わせて5万5千円・・・・


うっへ。

BC 

black_cat01.jpg 
白黒プレビュー

これをシュッシュッガッガッっと仕上げたらいい感じになるかも。


おぉアマゾン、フットフェズ、カンフーパンダ、いまだにステータスが未発送だ。
商品も1~2週待ちになっとる、あーあ、案の定だ。

うーわーもうタイムリミット来た。

寝なきゃ

あー心置きなくぐっすり寝たい。

頼む土日休みにしてくれ。

ラフのラフ 

black_cat00.jpg 
ブラックキャットでもう一枚なんか描こう、

孤高でクールな女大好き。

アルティメイト版はダサ過ぎてだめ。
わからん人には何のこっちゃって話ですよ。

それはさておき

今日の朝見たぜんまいざむらいのヒ~ホ~秘宝館がおもしろ過ぎて
仕事中に思い出し笑いを堪えるのが大変だった。

秘宝館の展示物をバカにすると妖怪ヒ~ホ~館に
石になるまで踊り続けさせられるとかいうしょーもない話だけど。

みんな泣きながら珍妙なダンスを踊ってるのと
先客に天蓋男がいて既に石になり掛けてるってのがツボでツボで。
朝っぱらから爆笑してしまった。

再放送に出会うまで頑張って生きれそうだ。


今週末には待望のホット・ファズのDVDが出ますよ。
スモーキン・エースだったかのDVDの冒頭で予告を見てからずっと気になってた。
そのままDVD化すりゃええのに中途半端な時期に日本での上映が決まったせいで
やっとこさ今になって(ダサいサブタイトルも付いて)DVD化ですよ。

久々にスナックボリボリコーラゴクゴク映画鑑賞したいなぁ、
発売日ギリギリにamazonで注文したのでkonozama食らって
休日に届かない可能性もありますが・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。