 


アーマーウォーズ 

IRON MAN: ARMOR WARS

アーマーウォーズ届いた。
ずっと読みたかった。

アイアンマンの技術が盗まれて悪者達に悪用されてしまう話らしいです。
銀色&逆三角形のシルエットが超絶かっちょいいアイアンマンが出てきます。

buy0021a.jpg
ちくしょうカッコいいなぁ、
なんかムラムラしてきたぞ、
描きたい超描きたい。


英和辞典 

CIVIL WAR: PETER PARKER, SPIDER-MAN
英和辞典買った。

1ページ目でDURINGという単語がさっそく分からなくて
辞書を開いたけど答えに行き着く前に寝てしまった。

ダメじゃん


buy0018a.jpg
ブラックキャットはマジでいいな。

アメコミサプライ 

buy0017.jpg
アメコミ補給

適当に買った。

右のアイアンマン、アマゾンの画像だと実写風のめっちゃカッコイイ表紙だったのに
届いたのはこれだった。

アマゾンの画像は適当で当てにならん
基本サブタイトルが同じ奴は同じ奴なんだとひとつ勉強した。

この代表的クラシックデザインのアイアンマンが活躍する話を見たかったので
まぁ丁度よかった。

デーモン・イン・ア・ボトルってのはトニーがアル中に苦しむ話だっけかね?

まぁいいや

あとXメン、もうシリーズ出すぎで初心者にはなんのこっちゃ分からんちん。
目の描き方とか日本のアニメに影響うけてるっぽい作風ですね。


仕事が忙しくて品物を受け取る暇もない訳ですが
いつも俺の休憩時間にあわせて商品を届けてくれるペリカンに心から感謝。
アマゾンのアタルとして知れ渡ってる事でしょう。
田舎っていいね。

X-MEN: BLINDED BY THE LIGHT IRON MAN: DEMON IN A BOTTLE


アメコミ届く 

buy0016.jpg

アメコミとどいた、一旦これで終わり。

360のマーヴル:アルティメイト・アライアンスとか言うゲームで
自分の持ちキャラにしてたムーンナイトです。

やっと元ネタを拝むことが出来た、
すんげー画力、すげーすげー。

moon_knight.jpg
デザインそのものはかなりアレなんだけど、
怒涛の筋肉描写でカッコよく見えます。

あとはDr.ドゥームの本、なんのこっちゃ分からん。

長年輸入ゲームで培ったニセ英語力でちょっとずつ読み進めたい。

moon knight book of doom

またいっぱい買うべ。

 

