 


 

ran04.jpg 
いつもはテキトーに色を乗せた後画面いっぱいに拡大して
行き当たりバッタリで顔からチマチマレンダリングしていくのですが。

体を描く頃には集中力もやる気も失せてなんか良くない感じがするので
今回はいったん全体を見渡せる倍率で
ある程度塗りこんでから細かい作業に移りたいと思います。



今日はアマゾンから衝動買いのホビー類が届く、とても無駄遣い。
あとダークナイトとアイアンマンのポスターも届く、

壁に貼ってニヤニヤしよう。


 

tamachan06.jpg
うつ伏せ寝の恐怖

まさかのアクシデント 

blac.jpg
ノー!スパイディ、ノー!!!


naruhoend.jpg
ベチャ!!

あーなんて事だ、せっかく描いた絵が台無しになってしまったー(棒読み)
もう続きを描く事が出来ないなんてー(棒読み)

仕方ないもうこの絵はあきらめようー(棒読み)

ああ 

tamachan05.jpg
タマばぁちゃん、日曜朝のポジション。


なんの予備知識も無しに買ったキングダムのDVDが死ぬほど面白かった。
イラクにいる米兵の緊張と恐怖をちょっとだけ疑似体験した気分。

マイケル・マン魂溢れるラストのドンパチは映画史に残るね、こりゃ。
ジェイミー・フォックスのインテリジェンスと頼もしさに満ちたたたずまいは
今までのどの黒人俳優にも無かったね、無茶苦茶カッコイイよ。

いやー久々に、今年入って買ったDVDの中でナンバー1の傑作だった。

いやー良かった。


空回り空回りでプラモも絵もこなせてない、
残り数時間でどこまで出来るか。

休み終わる 

b_jenet_wip.jpg
作業中

久々の2連休で浮かれてゲームばっかやってた。
線画さえ出来れば後は2,3時間でパパっと終わるだろうと甘く考えていたさ

パパっと色を乗せてもどうもしっくり来ないので試行錯誤している内に
結局また線画無視して地獄の厚塗りコースへ。

描いてる時は俺スゲー!で
描き終わったら夢から覚める様なガッカリ感に襲われるパターンだ。

あぁー、もう


俗・絶望先生終わってもうた。
正直、異常につまらん回と異常におもしろい回半々だった。
あまりに原作通りの回は原作を何回も読んでる人間には苦痛。
面白いエピソードならいいけど、なんでこのタイミングでこのチョイス??
ってのが多かったな、個人的に。

DVDは今回パスだなぁ・・・・でも後で欲しくなったら特装版買えんしなぁ・・・
結局買うんだろうなぁ。

ソフト的に絶望先生は優秀っぽいからまた3期とかやりそうで怖いな。
そうなるとまた夢のぱにぽに2期が遠のくな。


ぼけーっとオンラインショップ見てたら
IfeelGroovyで海外版360のGTA4の予約始めてたんで問答無用で即予約、
あと1ヶ月か、死ぬほど楽しみじゃ。
やっぱこれだきゃネイティブ版でプレイせにゃ。


プレイせにゃ。

根暗の週末 

ザク
約1ヶ月かかって完成したぜ。

後はつや消し吹いてビシっとポーズ決めて写真に収めるだけじゃ。


バーンアウト:パラダイス面白すぎる、
アドレナリン出まくりでストレスが吹っ飛ぶどころか性格変わりそう。
超おもしれー

プレイした後もムズムズしてまた遊びたくてたまらない、
ゲームって奴はこうでなけりゃよ。

デビルメイクライ4はもう一切起動してない、さよーならー。

世界的に評価の高いバイオショックは
正直まだ面白いとは思わなねー。
真っ暗すぎる、絶え間なくそこいらで誰かが喋っててうっるさい、
マップが狭すぎて圧迫感とストレスがすごい。
これが現在の印象。

クリアする頃には覆ってることを祈る。

PSPのエターニア終わらせてディスティニー2を始めた。
当然のことながらグラフィックの進化に驚いた。
早く終わらせて3月の新作に備えよう。


・・・ゲームとプラモだけかよ・・・俺の趣味。

ハァ。

fami2.jpg
またファミ通の表紙がエロい、
エンターブレイン必死だなと鼻で笑いつつ
本心ではもっとやれ!もっとやれ!

 

